わざわざ出かけるのは

| その他 |

通勤途中にあるエステなら通えるのではないかとか考えることもあるかもしれませんけど、といいつつ、なかなかいけないんですよね。会社がお休みの日は家で 続きを読む »

簡単にできるストレッチ運動で、下腹部をスリムにすることができると言われています。年齢とともに、お腹まわりにはお肉がつきやすくなり、気になっている人も多いのではないでしょうか。日々の活動の中で腹筋を使うことはあまりないため、結果として脂肪が多くなってしまいがちです。簡単にできるストレッチを実行することで、お腹まわりをスリムにすることが可能です。お腹を動かす簡単なストレッチというば、腰を左右にひねる運動です。肩幅に足を広げて両ひざをつきます。手は頭の後ろでしっかりと両腕を広げます。下腹部のツイストをイメージしながら、上半身を軽く右側に回転させます。その状態で右側に体を倒しましょう。10秒数えたら元に戻します。ひねった状態まで戻して左の体側を伸ばします。同じ動きを3回繰り返すだけでとても簡単です。反対側も同じように行いましょう。ストレッチの内容は簡単なので、テレビを見ながら、音楽を聞きながら、お湯を待つ間にと色々なチャンスにできます。ストレッチの回数や秒数は目安です。強引なやり方をしないで、自分にとってやりやすい形で実践しましょう。ストレッチ自体は手軽に実行できますが、毎日コツコツと続ければ、だんだんとお腹はスリムになります。簡単にできるストレッチをダイエットに取り入れてスリムなお腹を目指しましょう。

男のひげ

| 美容 |

髭を先ほど剃りました。毎日同じ電気カミソリでそっといます。毎日のことなのでとくに苦にはなりませんが、休みの日は、出かけない限りは剃りませんね。 続きを読む »

細かなしわが目尻に目立つようになってきて、これを消す方法はないかと思っている人がいます。いったいどんな方法で目尻のしわを改善したら良いのでしょうか。目尻にしわができてしまう主な原因は乾燥と加齢です。人間誰しも、年を取ればしわはできるものです。しかし、入念なスキンケアでしわの軽減が可能です。ぴっしりとこまかなちりめんしわが、年を取るにつれて目尻にできるようになります。乾燥がちりめんしわの発端なので、きちんと保湿ケアをすることで解消が可能になります。笑いじわは、笑った時に特に深く目立つもので、年を取ると特に目につくようになります。 続きを読む »

痩身エステ

| 健康 |

エステで痩身ケアを受けることで、期待通りの結果が出ないダイエットをうまくやり遂げたいという方がいます。エステの痩身コースの費用は、以前より安くなっています。痩身ケアの内容はエステによって様々です。中には、家庭でどのようなダイエットをすれば効果があるか相談に乗ってくれたりします。痩身と言うと、自分で一生懸命カロリー計算をしたり、黙々と運動したりといった時代は過ぎ去りました。今はそれなりの値段で痩身エステを受けさえすれば、サイズダウンも簡単にできるようになったといっても過言ではないのです。費用をかけてダイエットをする以上は、満足のいく結果を出したいと考える人が少なくないことは想像に難くありません。家でのダイエットがうまくいかないものと決め付けることはありません。目標を立てて、方法を明確にし、一つ一つこなしていける人であれば、相応の結果が出せるのではないでしょうか。けれど、人によっては計画どおりにダイエットができないこともあります。 続きを読む »

たまには一人が良い

| その他 |

私の恋愛の悩みは、好きな人ができても、ずっと一緒にいると疲れてしまうことです。
大好きな恋人がいて、デートして、食事して、夜も一緒に寝て、目覚めると恋人が隣にいる…。
ものすごく幸せなシチュエーションだとわかっているし、ものすごく贅沢な悩みだと思います。
しかし、私は一人きりで過ごす時間も、とても大切でとても大好きな時間なのです。
そして、この正直な気持ちを、恋人に打ち明けることができません。
もし嫌われたり、連絡がこなくなったらどうしようとウジウジ悩んでしまいます。
でも、言わなければ恋人に伝わるはずがないので、週末はダラダラと一緒にいることに
なってしまいます。大好きな相手なのに、せっかくの休日を疲れた気分で終えるのが、
切なくなってしまいます。
同じ価値観の恋人を見つけ、交際することが悩み解決の方法だと思っています。
しかし、今の恋人のことが好きだし、別れるつもりも全くありません。
お互い傷つけあうことなく、正直に気持ちを伝えてみたいと思っています。
幼なじみとの恋愛経験で後悔していることは?

にきびやにきび跡の治療にフォトフェイシャルを受ける人が増加しています。フォトフェイシャルとはいったいどのような治療方法なのでしょうか。フォトフェイシャルでは、一定の波長の光を皮膚にあてることで、メラニン色素の排出を促すという美容施術です。コラーゲンを生成する肌の細胞を活性化します。肌の凹凸やにきび跡の治療ができるのです。フォトフェイシャルは世界最先端のにきび治療方法として注目されています。 続きを読む »

アメコミが次々と映画化されていますが、アメコミファンの一人である自分は、怖くて見れないワケですよ。

それは、やっぱり原作のイメージ、ってのがあるんで、却って見れないワケですね。

複雑なファン心理、とでも言いますか。
「原作のイメージどおり」でも、なんか納得が行かない気分が残る、と言う・・・。

HellBoy とか、どうだったのかなー・・・。
原作は面白いんですけど。

というか、あれはやっぱり絵が素晴らしい!
あの世界を、映画で表現するのは無理だろう、と、やっぱりそう思うワケです。

アメコミのヒーロー物と言ったら、全身タイツのマッチョな兄ちゃんが主人公、と思われがちですけど。
HellBoy は・・・えー・・・違います。

彼の場合は、とんでも無い事に「悪魔」なので・・・足とか「蹄」だし。
シッポとかあるし。
頭には切り株みたいなのが2つ着いていますけど、あれは「ツノ」をへし折った後です。

時は第二次大戦中に遡ります。
ジリ貧のナチス・ドイツは、「勝てれば何でもいいや」とばかりに、狂った研究に血道を上げる様になります。
その中の一つ「ラグナロク・プロジェクト」により、地上に悪魔が召喚されました。
現場を急襲した連合軍の特殊部隊がそこで見た物は・・・なんと、悪魔の「赤ん坊」らしき物の姿です。

という事で、ナチスの野望は止めた物の、どーすんだよ、これ的な状況になってしまいました。
しかし、チームの責任者であった超常現象の研究家(イギリス人)が、 人間として育ててみよう!

と、ものすごくイギリス的な決断を下したのが、ある意味、HellBoy の不幸の始まりですね。
かくして、メキシコ近くの米空軍基地で、超常現象の大家を父代わり、アメリカが誇る超人を兄代わりに HellBoy は育ちます。

長じて「超常現象調査局」のエージェントとなった彼の活躍を描くのが本編なのですが・・・。

どうなんだろう?
あのスタイリッシュな雰囲気と、HellBoy が持つ何とも言えない可笑しさ、それと哀しさが映画に出ているのかどうか・・・。

まあ、他人にすすめるなら「まず、原作読んでみて!」って言いますしね・・・。
http://銀座カラー表参道.biz/

恋愛雑誌からの卒業

| その他 |

多くの恋愛雑誌は好きな人と付き合うまでの過程だったり、好きな人との恋愛運だったり、女子力をつけるとかという「いい男、好きな男と付き合うまでの過程」の内容の物が多い。
色んな事を駆使してその人と付き合ったとしても、恋愛雑誌には付き合った後の事を書いてあるのがとっても少ないと思う。私は30歳ですが色んな雑誌を読破している。恋愛を成就させるのは、付き合った後で考えてみると案外楽だって思う。付き合った後の過程の方が実はとっても大事だったりする。
お手本になるようなソースをネット上から探してくるのも、二人の関係性とかもあるので一概にも参考にできない。みんなどのようにして好きな人と毎日過ごしているのか知りたい。
同性の友達で異性と付き合っている子の意見を聞く。参考にはならないかもしれないが恋愛映画をみたり、結婚本を読んでみる。あと、付き合ってからの日記もつけてみると一時的な感情も後から客観的に振り返れるからいい。
幼なじみとの恋愛経験で後悔していることは?

私は38歳の女性ですが以前は冷え症や便秘や寝つきの悪さに悩んでいました。
基本的に身体の新陳代謝が良くなかったようです。
なんだか快調という言葉が私には縁が遠いものに思えていつも全身におもりを載せられているようなどっしりとした不快感を感じていました。
もちろん気持ちも晴れ晴れすることがなく毎日塞ぎこんでいました。
続きを読む »